本文へスキップ

ペットシッターHARUのホームページをご覧いただきありがとうございます。

表示事項

第一種動物取扱業登録に関する表示

事業所の名称
   ペットシッターHARU滋賀県近江八幡市
事業所の所在地
   滋賀県近江八幡市安土町下豊浦(以下打合せ時にお知らせ致します)
登録に関わる第一種動物取扱業種別
   保管業
動物取扱業責任者の名前
   吉川 真実
登録年月日
   2014年 6月26日
有効年月日
   2019年 8月31日
登録番号
   滋賀県動保セ第40099-02号
   

誓約書 主な記載内容

初めてのご利用の前に誓約書を交わさせて頂いております。
ご納得頂けましたらご署名・ご捺印を頂戴しております。

お世話開始後に攻撃性が発覚した場合、打合せ通りのお世話が出来ない場合があります。 
お預かり中に健康を害した場合、シッターの判断で加療する場合があります。 (急を要する場合、連絡が取れない場合)
お預かり中に健康を害した場合、シッターの判断でお世話回数・時間延長をする場合があります。 (急を要する場合、連絡が取れない場合)
病気、傷害、特異体質、妊娠中、幼齢、高齢による不慮の事故、天災火災等による負債、死亡、盗難などによる不可抗力による場合はその責を負いません。
シッティング時間外に起きた事故、体調不良に対しては対処が出来ません。












 
賠償責任保険・東京海上日動火災保険株式会社
に加入しております。


保険対象事例のご紹介
シッターがペットちゃんをお預かり中に起きた賠償責任について保障されます。

ペットちゃんが通行人を傷つけてしまった。
ペットちゃんが他のワンちゃんを傷つけてしまった。
シッター又はペットちゃんが停めてあった車やバイクを傷つけてしまった。
シッター・ペットちゃんがオーナー様宅の物を壊してしまった。
オーナー様宅の合鍵を破損してしまった。
保険には加入しておりますが、保険を使用する事の無いよう勤めております。

お預かり中のペットちゃんが傷つけられる事がないよう、お散歩中基本的には他のワンちゃんとは接触をしないよう心がけております。

尚、お散歩中他のワンちゃんから傷つけられてしまった場合は相手側へ賠償責任を請求する事になります。

お留守番中のお部屋の中には高価な物、貴重品等は破損する事の無いよう、出来る限りしまっておいて頂けます様お願い致します。

提携先ペットシッターさんのご紹介

シッター1名で店舗を運営している為、お世話に向かう途中に事故に巻き込まれるなど万が一の事が起こった場合の為に、下記のシッターさんと業務提携をさせて頂いております。

この場合は顔合わせをしていないシッターがお世話に参る事にはなりますが、出来る限りベストを尽くせるよう手配致しますのでその際はご了承をお願い致します。(事前に出来る限りご希望もお聞き致しますのでお知らせ下さい。)


ペットシッタートコトコ・京都山科店  責任者 石橋健一
http://www.bizserver1.com/tocotoco
075-591-1927
080-5322-7667
男性シッターの店長さんと他に3人の女性シッターさんがおられます。


ペットシッター・ラプペット  富田悦子
http://homepage3.nifty.com/lovepet
090-7947-3168
シッター歴14年のベテラン女性シッターさんです。


お二方共に、経験豊富な信頼できるシッターさんです。万全ではない状況であっても最善を尽くしたお世話をして頂けると信頼させて頂いております。






shop info店舗情報

ペットシッターHARU
滋賀県近江八幡市

〒521-1311
近江八幡市安土町下豊浦
(店舗はございません。)
TEL.090-1710-8611
(電話受付時9〜20時)
Mail.psharu6@yahoo.co.jp

業務時間
平日 8時〜18時
土日祝・年末年始・お盆

7時〜20時

inserted by FC2 system